人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐のアイスクリーム イチゴ味

豆腐のアイスクリーム イチゴ味_a0047575_1742945.jpg

水遊びを楽しみ、豆腐のアイスクリーム♪
甘いものはあんまり好きではないたいちゃん、アイスはあんまり好きではなくて、ミルクランドのジェラートですら私のをちょっと舐めるだけ…だったのに。
今日は自分で持ったら離さなくなり、私に舐めさせてもくれないっ!
なんでも大人のまねっこがしたいのよね…。

あ、そうそう。
たいちゃんの着ているチェックのチュニック、私の手作りです♪
「涼しそうなの着てるねぇ~」
先日子ども服のお店の店員さんに声をかけてもらい、
「あ、細かいところは見ないでくださ~い!」
なんて言ってしまったら、
「え!?作ったんですか?」と。
ちょっと嬉しい反応をいただき嬉しかったり♪
夏の服は簡単にできるから、またこまめに作ろっと♪♪

by merhabakz | 2010-05-22 17:04 | ハイキング&おでかけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31