人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも終わり!

GWも終わり!_a0047575_15514785.jpg

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいました。
我が家は遠出はしませんでしたが、のんびり楽しく過ごせました。

アメリカでの学生時代の友だち夫妻が富士まで遊びに来てくれ、久々の再会!
嬉しかったなぁ〜。
のんびりいろいろお話したかったんだけど、子ども同士が同い年なので、一緒に富士山こどもの国へ行き、遊んでもらいました。
子どもたちも私たちもよく歩き回りました。

近くのショッピングセンターに「トーマスとなかまたち」が出張に来ていて、たいちゃんは大興奮で乗ってきました。

ダンナの実家に行き、義弟一家も一緒になり、甥っ子姪っ子たちと一緒に遊べたたいちゃんはとても楽しかったようです。
オモチャのギターを弾きながら♪いぬのおまわりさん♪をフルコーラス歌いました。
しっかり始めと終わりにお辞儀をしたりして(笑)。たいちゃんコンサート、盛況でした。

昨日は戌の日。
早くも5ヵ月に入ったので、近くの子安神社に安産祈願に行ってきました。
周囲はお茶畑で新緑がとても綺麗!
なんだか気分転換にもなりました。

そして今日は…。
近くの公園で毎月第2日曜日に行われているミニSLの乗車会(こんな名前かなぁ?)に行ってきました。
0系新幹線の車両も置いてあり、中にも入れるので、たいちゃんは走り回って大喜び!
レールをコンコン叩いたり、すべり台やブランコ、鉄棒…。
いいお天気の中、午前中走り回ってきました。

遠出はしなかったけど、充実していた気がします。

気がつけば…もうつわりも治まったみたい♪
5ヵ月に入ったし、マタニティヨガやウォーキングを始めても良い頃。
お散歩にもいい季節!
活動量が増えそうです♪

by merhabakz | 2011-05-08 15:51
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31