人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は富士急へ♪

週末は富士急へ♪_a0047575_8514849.jpg

本当に久しぶりの更新ですF7F6.gif
おかげさまで大きな病気にかかることもなく、み~んな元気いっぱいですF37E.gif
2週間後に入園式を控えているたいちゃんも元気モリモリF485.gif
楽しみなようです。

さて、先週末は富士急ハイランドに行ってきましたF68A.gifF6CD.gif
けんちゃんは初の遠出F3D9.gifちょっと心配だったけど、楽しいお出かけでした。
たいちゃん、ずっと前から「トーマスランドへ行きたい!」って言っていたんですF649.gif
「ジェットコースターに乗って、キャーッって言う!F3B6.gif」なんて。
まぁ、フジヤマやドドンパなんていうのにはまだ乗れないけど、トーマスランドには乗れるものも多いしF3A1.gif

うちを出発したのが朝8時半過ぎ。
途中、けんちゃんが大泣きし始め、ミルクランドで休憩しオムツ替えをしたのが9時半。鳴沢を抜けて河口湖方面へ行き、到着したのは10時半前でした。

しかしF7F6.gif
入場券売り場までのなが~い行列F7F5.gif
雪がチラチラ舞う寒さの中、けんちゃんが心配だったり…F396.gif
待ちくたびれたたいちゃんとけんちゃんをなんとかごまかしつつ…私も飽きたけど。
それでも目的はトーマスランドだけだし、乗るのはたいちゃん&ダンナだけのつもりだったし、3時には引き上げるつもりだったので、入場券だけを購入しようやく中に入った時にはすでに時計は11時を回っていましたF396.gif

私はけんちゃんと授乳室へ行ったり、たいちゃんとダンナがライドを楽しむのを見ていただけでしたが、なんだかとってもいい気分転換になりました。

たいちゃんも6つのアトラクションを楽しみ、満足げでした。

お土産を買ったりで引き上げたのは4時でしたが、帰りはたいちゃんもけんちゃんもダンナも車の中で熟睡F64D.gif
我が家では運転担当は私なんですが、帰り道も快適で、帰宅したのは5時半前でした。帰りは早い、はやい!

けんちゃんはどうやら遠出も大丈夫F485.gifF37E.gifF3D9.gifF37E.gif
あちこち出かけられそうです!

by merhabakz | 2012-03-27 08:51 | ハイキング&おでかけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31