人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歳のお祝い

昨日はけんちゃんの1歳のお祝いでした。
富士市吉原の磯料理のお店「はなぜん」、おいしかったぁ~♪
一歳のお祝い_a0047575_239918.jpg

ここのかさごの唐揚げ、私は大好きなのよねぇ016.gif
一歳のお祝い_a0047575_2403350.jpg

子ども用のお料理もとても豪華でした。
一歳のお祝い_a0047575_242581.jpg


けんちゃんも沢山の人に囲まれ大興奮でした。
一升餅を背負わされ、フラフラしながらだけど歩きました!!041.gif

大人数だったので、ケーキは2つ067.gif
普通のスポンジケーキはたいちゃんが食べないので、一つは31のアイスケーキ、もう一つは通販で用意した1歳から食べられるケーキ。
一歳のお祝い_a0047575_253227.jpg

どちらも美味でした011.gif

アワビや松茸も食べて…心もお腹も幸せなひとときでした。

by merhabakz | 2012-10-14 02:32
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31