ウルトラマンパーク♪

a0047575_10293643.jpg

昨日は富士山の麓の「ぐりんぱ」へ行って来ました。
目的はウルトラマンパーク♪
最近、子どもたちはキョウリュウジャーとウルトラマンが大好きで…。

家から車で40分ほどで到着。
私は日本ランドの頃に来たきりだったので、ぐりんぱは初めて。

ウルトラマンパークではお兄ちゃんだけでなく、けんちゃんもおおはしゃぎ!!
a0047575_10345225.jpg

大きなウルトラマンの足元をチョロチョロ。写真を撮ろうにも、こちらを向いてはくれませんでした。

パーク内のレストランの壁には、たいちゃん&けんちゃんの大好きな怪獣たちがいっぱい描かれていて、これまた二人とも大興奮!!
ご飯も…!
a0047575_10383680.jpg

たいちゃんはバルタン星人のハヤシライス、けんちゃんはウルトラマンタロウのキッズカレーを食べました。
a0047575_10401349.jpg

一通り乗り物を楽しみ、たいちゃんはアスレチック ピカソのタマゴにも挑戦。
満喫したようで、帰りの車の中でグッスリ眠ってしまいました。

富士山の麓だけあって、午後になったら風がかなり冷たくなったので、二人が風邪をひかないかと心配しましたが、今朝もとても元気!
たいちゃんははりきって幼稚園に行きました。
a0047575_10442783.jpg

ゴールデンウィーク前半終了。
後半はどう過ごそうか…。
[PR]

by merhabakz | 2013-04-30 10:27 | ハイキング&おでかけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30