人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山こどもの国♪

久しぶりに富士山こどもの国へ行って来ました。
最後に行ったのは…けんちゃんが生まれる前の7月!!
今年になって、行こう行こうと思っていたのに、天気が悪かったり、誰かが風邪をひいたり…で、なかなか行けなかったんです。
けんちゃんは、「こどもの国デビュー」となりました♪

今日はダンナはお友だちと約束があったので、私が二人を連れて…。
3人でカヌーに乗ることもできたし、楽しかったです。
富士山こどもの国♪_a0047575_16372337.jpg


とても涼しくてビックリ005.gif
さっすが富士山のお膝元♪
富士山こどもの国♪_a0047575_16383950.jpg

車で15分ほど行けばこんないい遊び場があるなんて、本当に嬉しい♪♪
また近々行こうと思います!

by merhabakz | 2013-08-17 16:30 | ハイキング&おでかけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31