冬休み最終日は沼津港へ…♪

ダンナは今日が仕事始め。
すっかり「幼稚園も5日から」と思い込んでいた私は、4時起きでたいちゃんの園服にアイロンかけて、お荷物を支度して…?
予定表を見て…?

あれ!!
明日からなのっ!

すっとぼけ。

たいちゃんを起こす前に気づいて良かった。

1日たいちゃんは得した気分♪
そんなわけで急遽お出掛け。

でもたいちゃんの第一希望の静岡科学館るくるは休館日。
けんちゃんの第一希望の日本平動物園も休園日。
富士サファリ?寒そう…。
富士川楽座か沼津港か…。
ダンボールの恐竜か沼津港深海水族館のシーラカンスか…。
「シーラカンス!!」
たいちゃんの希望で沼津港行き、決定。
まぁ、車で30分くらいだしね。
a0047575_1631207.jpg


沼津港深海水族館、面白かった。
シーラカンス、恐竜大好きな息子たちは大興奮でした。
ちょうど昨日『ニモ』のDVDを観たばかりだったので、余計に楽しめたのかも。
a0047575_16332535.jpg

ランチはお魚のハンバーガー。
美味しかった。
私はサーモンのバーガーを食べたけど、バンズも美味しかったし、満足。
お土産に鯵の干物、イカの一夜干し、太刀魚のみりん干しを買いました。
今日の夕飯はこれでO.K.ね。

御天気も良かったし、あ~、満足。

さぁ!
明日から本格始動ね♪
[PR]

by merhabakz | 2015-01-05 16:20 | ハイキング&おでかけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30