人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クセになりそ…酸素カプセル

昨日、行ってきました「酸素カプセル」♪
とっても不思議な感覚で…血行が良くなっていくのを実感!

カプセルの中は1.3気圧で高濃度の酸素。
ラベンダーの香りが充満していたけど、眠くならなかったのはなぜかしら?
緊張はしてなかったと思うけど・・・。
カプセルでま~ったりした後、起き上がったらフラフラしてしまい笑われてしまった。
メディカル・マッサージもGood!
カプセルに入っていたのは40分らしい。
マッサージは・・・実は時間の感覚がなくなってました。ふふ。

終った後は手足ポカポカ♪
いつも布団の中で「足がつめたい・・・」なんて思っていたのがウソのよう…!
もちろんグ~スリ眠れました。

今日はなんとなく体が軽い気が…気のせい?
ただ、肩は痛い…昨日よりちょっと痛む?なぜかしら?
血行がよくなって自分で「修復中」??
でも、なんだかさっぱりした気分です♪

また行きたいけど・・・一回6,800円は高い!
今回は招待券でタダだったけど…。
クセになりそう…でも財布が「オイオイ…」ってブレーキを。
時々の贅沢にしておこうかしら。

by merhabakz | 2005-11-18 10:23 | おまけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31