人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもち~生活のために…

今日から仕事。
うちの会社は休み明けは半日。午後は自由♪
そんなわけで、午後はセルフ・メンテ

まずは歯医者さん。
歯痛じゃないですよ。 ただいま私、「正しい歯磨き」の訓練中。今まで「かための歯ブラシをグーで握りしめて力を込めてゴシゴシ」していたので、歯医者さんで怒られたんだなぁ。今は「ウルトラソフトの歯ブラシ」をペンのようにを持って優しく…。でもほっぺに力が入るらしく上手に磨けないの…。ついでに歯のお掃除もしていただく。

口の中がスッキリしたら、今度は眼科へ。コンタクトの検診
私はメルスプランを利用しているので、検診費用はタダ。しかも今のレンズがちょうど1年なので、新しいのにお取り換え!これも無料♪

目と歯のメンテ。
やっぱりちゃんとしておかないとね。
新年早々、自分にいいことしたなあ!
自己満足でも気分いい♪



by merhabakz | 2006-01-05 18:28 | おまけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31