人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい週末(;_;)

悲しい週末(;_;)_a0047575_17581958.jpg
いろんなことをしたかったこの週末…。風邪に捧げてしまいました。

もう治りかかっていたと思ってたのに、土曜日は起きられず。熱は37度5~8分とそんなに高くないのに、咳と頭痛に苦しみました。

今朝も…体がだるくて。それでも薬が効いたらしく、お昼を過ぎてようやく動くことができるように…。
本当は「昨日料理三昧、今日はクライミング」の予定だったのになぁ~。

動けるようになったので、まずはお掃除&洗濯。
動いているうちに頭痛も和らいでいく…ような気がする。買い物も行っとこ♪

気分が良くなってきたので、石鹸作り♪♪
ふっふ~♪
ラベンダーで香り付け。ビタミン、ミネラル豊富なネトルで色付け。
初めて作ったけど、カンタン♪
(=^▽^=)
こりゃ、いいねぇ~!
なんだか美味しそうに見えてしまう…チーズケーキみたい。

by merhabakz | 2006-01-22 17:58 | おまけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31