人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有休返上…でもHappy!

今日は本当は有休とっておでかけ♪の予定でした。
1週間前に出した有休届け。でも、昨日になって有休撤回
今日も働いてます。
理由は、一緒にでかける、いや連れて行ってくれる予定の保護者(?)が風邪。
週末に電話で声を聞いたらヒドイ風邪声で…。「大丈夫!」とは言っていたけれど。
今回の風邪のしつこさは、私がよ~く存じております。まだ完治しないんだからっ!
ま、そんなわけで、元気になったらお出かけということで、今回は見送り。
楽しみにしていたので、ちょっと落ち込み~。ふぅ~。

でも。
捨てる神ありゃ、拾う神あり
ジンバブエから戻ったばかりの友人から連絡がっ!わぁ~い!!
でも有休撤回したばかりだったので、「夜でもいい?」ってなわけで、
今夜は彼女の帰国報告
楽しみなことがあると、時間が経つのも早い、はやい!
ジンバブエ料理の「サザ」って、何?
わぁ~い、未知の世界♪
写真、撮らなくっちゃ!
午後もしっかり仕事しよっ!!

by merhabakz | 2006-02-02 12:45 | ハッピ~♪
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31