人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告(*^o^*)

確定申告、行ってきました(^O^)
あ~、スッキリした
このところ「行かなきゃ…いつ行こう…混んでるかなぁ」なんてグズグズしてました。副収入、大してないんだけど、まぁ、納税は国民の義務ですから…!

それにしても。
15日までに所得税、納めなきゃ。今月は車検もあるし、来月は自動車保険の更新。5月には自動車税の納付…。
う~ん…参ったなぁ(;_;)
働けど、働けど…ジッと手を見る
あ…私、そんなに頑張って働いてないかっ!(笑)
f^_^;
好きな仕事をして暮らしたいなぁ~!昼間の仕事、中途半端だなぁ。

あ…愚痴になっちゃった。やめよ!
今月はとっても気分が良いのよ♪

とにかく、今年はアロマの資格よっ!
p(^-^)q
そしたら何か変わるかな…?きゃあ!今月願書出さなきゃ!
┐(´ー`)┌
やっぱりまた「ジッと手をみる」だわ…。
え~い!
気合いじゃあ!がんばるぞぉ♪
(*^-^)b

by merhabakz | 2006-03-07 22:21 | おまけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31