人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素の力?~絶好調♪

先週、久々のクライミングだったのに全く登れず凹んでいた私。
ま、凹んでいたって言ったって、興味散漫な私ですから、ちょっと悔しいなぁと思っていた程度なんですけど。
それでも先週は毎日ストレッチしたり、腹筋・背筋。ふぅ。
その甲斐あってか昨日と今日は調子が良い♪
いつもクライミング場でま~ったり、タラタラしている私。1日に2本しか登らないなんてこともしばしば。
(^_^;)
それなのにっ!
昨日は2時間で5本。今日も5本!嵐の前兆!?
しかも。昨日5本も(!)登ったのに、筋肉痛はそれほどひどくない!
それまでどうしても越えられなかったところもクリア♪う~ん、調子いい。
パンプも…しない?
「私がこんなに登るなんて」
自分でも驚いた!
そこへ登場したベテランのSさん。何やら飲み物のお話。酸素?パンプしない?
「あっ!そう言えば私も今日、酸素入りのお水!」

先日、スーパーで見つけた『酸素プラス』ってお水。カナダの水に通常の10倍の水を充填したものらしい。
な~んとなく「酸素足りてる?」ってキャッチコピーに反応して買っちゃったんだけど。サプリメントとかスポーツドリンクは嫌なので、「水ならいいか…酸素もいいかな」なんて安易。でもこれが効いたの?

た、たしかに…こんなにバテないなんて。酸素の力?だとしたら、すごい!
しばらくお世話になります。

by merhabakz | 2006-03-19 19:25 | クライミング
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31