効果あり!?ゲルマニウムの入浴剤

肩こり、筋肉痛、それからデトックス効果を期待。
いろんな入浴剤を試しています♪

今一番気に入っているのがゲルマバス入浴剤
「2時間の運動=20分の入浴」というキャッチフレーズにつられてます、ハイ。
でも、先日「ちょっと使ってみます?」なんて、プレゼントしたら「アレ、いいねぇ~」と。きっと効果はあるんだろうな。
筋肉痛&肩こり・腰痛の時にはクナイプ。スッキリする香りでリフレッシュ!
手軽にバブもよく使うんだけど、肩こり・筋肉痛の時にはバブEX。大きなバブの塊が溶けていくのを見てるのが好きなんだなぁ~。

それにしても。
お風呂にじ~っくり浸かるのは運動した日の夜ばっかりだわ…。筋肉痛予防と疲労回復に。普段はシャワーだけのことも多いなぁ…。
今日は金曜日だし、ゆ~っくりリフレッシュのためにお風呂に入ろっと。
入浴剤、何にしようかなぁ~♪
[PR]

by merhabakz | 2006-03-31 13:33 | ハッピ~♪
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30