人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう連休モード♪

ゴールデン・ウィーク♪
私の会社は暦通りのお休みなので、今日まで仕事で明日から5連休!!
一昨年は有休もらって大阪へ。あ、でも大阪支社へ遊びに行ってしまったんだけど(笑)。
去年も有休頂いて10連休、そして久々にトルコへ。山&クライミング仲間と一緒に谷を歩いたり、岩を登ったり…。友人達との再会も楽しんだんだな~。

今年は…。
特に遠くへ出掛ける予定なし。
とことんまったり・のんびりするつもり。

先日久しぶりにクライミングに出掛け、「やっぱりいいわぁ~♪」なんて幸せ気分を味わったので、連休中にクライミングにいくつもり。
あ、まったりクライミングなんですけど。
それから、東京に就職した友人が帰ってくるので近況報告会(?)!
聞きたいこと、たくさんあります♪
あとは行ったことのないヨガ教室の見学に行って…、買い物行って…。
出掛ける予定はこんなところ。

あとは、庭で草取り&花植え
それから気候もちょうど良くなってきたので天然酵母でパン作り♪
編みかけのバッグも仕上げたいし、読んでしまいたい本もたまってる。

で、やってしまわなきゃいけないのは…。
社長に出された宿題。先日取材した会社の機械のパンフレットの日本語訳。
中学生&高校生のお相手。
それから…アロマ検定の試験勉強!!!
もう2週間ないじゃないっ! やらねば…(汗)。

ま、この連休で久々に自分の時間が過ごせそうだし、心身のエネルギー充電にはちょうどいいわ♪
今夜はヨガ教室。
先週、停電でお休みだったので久しぶり。
連休を有意義に過ごせるように、じ~っくり体を伸ばしてきます♪

by merhabakz | 2006-05-02 11:48 | ハッピ~♪
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31