人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ完了!

GW終了!
なんだかボケ~っと過ごしたら気分がいい♪
昨日からしとしと雨が降っているけど、これがなんだか落ち着く。
「雨の中、出掛けるのイヤだし、大人しくしておこう…」ってな具合。
そんなわけで昨日はちゃんとアロマ検定対策で勉強しました。

それにしても…香りを記憶するのって案外難しい…。
どうしても嗅ぎ分けられないのが、
   マジョラム
   ティートゥリー
   ユーカリ
ティトゥリーについては完敗…。
今朝、マジックソープの「ティートゥリー」をおろしました。
朝のシャワーの時に、クンクン…。
しばらく使ううちに頭に記憶されるでしょう…「石鹸の香り」と。

マジョラム、料理に入っていると認識できるんだけど…。
精油は舐めるわけにはいかなわね…ふぅ。
ユーカリは微妙…。昔の嫌な思い出があるせいか、頭が認識しなくなっている気がする…(そんなアホな…)。
ま、今週一週間、がんばるぞ!

でも、ここ何日かいろんな精油をクンクン。
連休で体も休めたし♪
ふふふ・・・。私、めちゃくちゃ元気かも♪
充電完了です!

頭がリフレッシュされすぎている気もするけど、ちゃんと働いてる。
がんばるぞぉ!(何をじゃ?)

今夜は『Curious George』って絵本を使って英語の指導へでかけます♪
なにやってんだろうねぇ、私(笑)。
明日はヨガ♪
今週土曜日から太極拳♪
楽しみは続きます!

by merhabakz | 2006-05-08 11:58 | ハッピ~♪
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31