人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私(*^o^*)

ちょいとブログの更新サボリ気味な今日この頃。
元気なんですよ、とっても♪
ただちょいと「しんどい」んです、なんだか。
夜、早めに帰宅して、「今夜はパンを作ろう!」なんて思ってたのに、帰宅してソファーに座った後、記憶がない…。
(>_<)
気がついて時計を見たら11時半過ぎ…なんてことも。

会社で「昨夜、記憶がないのぉ~!UFOに連れ去られたかな?」
「なんか埋め込まれてるかも!?」
なんてアホな会話♪
梅雨の気圧の影響かな?
ばあちゃんからもらった風邪もなかなか抜けず…。

あ…でも。
ブラウス、作ってます♪
明日には出来上がりかな。ふふふ♪
今夜はちょいと友達と飲みに行く予定。
疲れない程度に楽しむようにします!
(σ・∀・)σ

by merhabakz | 2006-07-01 16:33 | 独り言
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31