ヨーカン・パン(^O^)

先日、会社で話題に登った『ヨーカン・パン』。
「ヨーカン・パンって全国区なのかなぁ~?」
a0047575_9285595.jpg
a0047575_9285541.jpg








小さい頃、大好きだった『のっぽパン』、でもこれが静岡県でも東部だけだと知った時はちょいとショックで…。
カニの形をした『カニパン』も好きだったなぁ。最近全く食べてないや…。

近所のスーパーのパン・コーナーを見たら…。
『ツイスト・ヨーカン』!?
そういえば、このところ菓子パン買わないなぁ~。
へぇ~、いろいろあるのね…。
慣れ親しんだ丸い形のヨーカン・パンは売り切れ。今でも人気なのね。
私はこのツイスト・ヨーカンに挑戦だわ!
へぇ~。こんなのも出たのね。
チョコレートのようにパンに塗られた羊羹。
チョコレートほどクドくないのがいいかも♪

でもまだ残る疑問…。
『ヨーカン・パン』って全国区なのかなぁ…?
[PR]

by merhabakz | 2006-09-01 09:28 | 気になること…
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30