人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリルマフラー出来上がり♪

この週末はいろいろありました。
ま、悩み多き秋。
もの想いに耽る秋…。
あったか~い太陽の下でぼけ~っとしてばかりもいられず、
でも無心になりたくもなり…。

前日の太極拳でちょいと筋肉痛の日曜日、考え事をしながらチクチクチク…。
気になっていたフリルマフラーを編んでみました♪
フリルマフラー出来上がり♪_a0047575_1136282.jpg
金曜日に会社で、
「こういうのがかわいいよね」
なんて何かの雑誌を見た総務の女性。
「そうそう!私も気になってたの♪」
土曜日に編み図を発見!…で早速。
モヘアを2玉使いました。
編み方はず~っと同じなので簡単♪
っていうか、何も考えずチクチクできます。

フリルマフラー出来上がり♪_a0047575_1136211.jpg
マフラーを編みながら考えていたことも、土曜日から昨日までの関係者たちとの話し合いの結果、良い方向へ!
(^O^)/
冷静にいろいろ考えるのにチクチクチクは良いのかも…。

今朝は昨日よりスッキリ気分で起床。週末はなかなか起きられなかったけど、今朝はストレッチ、ヨガ、太極拳の型の復習!今夜から丈の短いジャケット&ラップスカートの製作に♪
ふっふぅ~♪

by merhabakz | 2006-10-31 11:36 | チクチクチク・・・
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31