人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい…ガーベラ♪

ついつい…ガーベラ♪_a0047575_12545917.jpg
アパートの庭にほったらかしにしていたガーベラたち
何にもしていなくても1年中咲いていてくれるたくましい存在

温かくなってくると、花も増えるし、色も鮮やか♪
先週の日曜日に植え替えたら…ますます元気!
いつも「今年のテーマ・カラー」なんて決めつつ、庭に花を植えていた私。
これまでは白&青が多かったんだけど、ガーベラが増えると色はバラバラ。
今年はピンククリーム色をテーマに!

ついつい…ガーベラ♪_a0047575_125509.jpg
ふらっと寄ったお花屋さんで、ラベンダーが欲しくなって…。
「ブルーだから…OUT」(>_<)とは思ったものの、諦められず、ちょっとピンクっぽい花のラベンダーを購入。


ついつい…ガーベラ♪_a0047575_125513.jpg
…で。
見つけてしまったのよね…。
お花屋さんのすみっこに集められた元気のない鉢花。
しかも…ガーベラ!

←元値380円、それが150円。
かわいそうで…。
買ってしまった。だいぶ元気になりました!

変わった種類で、咲き始めはクリーム色、それからだんだんとピンクになるみたいっ!
もうあんまり花は増やさないように…。
思ってはいても、ついつい…ね。
σ(^-^;)

by merhabakz | 2007-04-13 12:54 | ガーデニング
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31