人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の中に…♪

なんだか久々の更新。
この週末もドタバタバタ…と過ぎていきました。
ジムにも行ったし、友達とも会ったし、ドライブにも出かけたし、チクチクもしたし♪

車の中に…♪_a0047575_1382278.jpg
今回のチクチクチク…の目的は、やっぱりっ!
(^O^)/
私の車はトヨタPasso
小物入れがあちこちにあるんです。
でも、ホコリがたまると…イヤだなぁ。
ってなわけで、ダッシュボードの下とカーステレオの下のオープンスペース用にマットを作りました。

車の中に…♪_a0047575_1382338.jpg
それから。
キリムも活躍♪
冬に来日したムスタファのお土産キリムがいいサイズ♪♪
Mustosに感謝♪
Tesekkurler!!
あんまり車の中を飾るのは好きではないんだけど、居心地のいいスペースにしたいなぁ…と。
あとは…。
濡れた傘入れでもつくろうかなぁ。

近々富士五湖方面にドライブへ♪
ふふふ…こんなに車が嬉しいのは初めて。
しばらく楽しみますっ!


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★
↓参加してみました♪
毎日を楽しむ女性のブログがたくさんあるみたいです。
ファイブ ブログランキング

by merhabakz | 2007-06-19 13:08 | チクチクチク・・・
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31