人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロミロミ&ホットストーンセラピー♪

このところ肩と首筋の凝りが気になっていた私。
土曜日にフェルデンクライス・メソッドに参加し、ちょっと体が軽く感じるようになったものの、凝りまでは治らず。
そこで行ってきました、ロミロミ&ホットストーンセラピー♪

そういえば去年も今ごろお世話になっていたのよね、このサロン
梅雨のジメジメした空気、やっぱり重たいのかなぁ。

セラピストさんに症状を伝え、90分、た~っぷりマッサージ♪
極楽、ごくらく…。
この手業、覚えたいわぁ~♪

肩と首筋は「かなり…ですねぇ」と言われてしまったけど、それは自覚症状がありました。
冷えもありますね。気をつけてくださいね」と言われ、ちょっとビックリ。
手足はそんなに冷えないんだけどなぁ、私。
かなり血行がよくないらしい…きゃあ。

ホットストーンで、お腹の芯まで温めてもらった気分。
汗もかいたし、気持ちよかったし。
途中でウトウトしました…ははは。
いいリフレッシュになりました♪

by merhabakz | 2007-07-17 13:47 | カラダのメンテナンス
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31