人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リング・ピロー作りへ♪

日曜日は布屋さんへ。
リング・ピローの材料を見に行ってきました。
キットになったものも売っていたんだけど、ピンとこなくて…。
神前式なので和風のピローにしようと思ったら、あんまり種類もなく…。

リング・ピロー作りへ♪_a0047575_1674152.jpg
何色がいいかな…なんて思いつつ、私がピンクのちりめん、彼が金&青の生地を選び、ま、これで作ってみましょう♪
紐は彼と意見が一致し、赤味の強いオレンジ色。
あとは…。

そうだ!
何かポイントが欲しいから、何か飾りのボタンかビーズでも…。
天使の形のボタンとか、ないかなぁ…」
店内をウロウロ…。

「オレ、外にいるから…」
はいはい。
お待たせして申し訳ないが、妥協がなかなかできないのよね。

リング・ピロー作りへ♪_a0047575_1674832.jpg
ボタンはないみたいだからビーズだな、こりゃ。
ビーズのコーナーで天使の形、発見!
色や形…どれにしよ。
1つに絞れず、3つ買っちゃいました。
どれを使うかは…あとで考えよ。
(σ・∀・)σ

by merhabakz | 2007-08-21 16:07 | チクチクチク・・・
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31