人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は…

年末
ただでさえ落ち着かない時期なのに、家の中がちっとも片付かないのでなかなか落ち着かず…。
でも。
明日はちょっとリフレッシュ♪
村治佳織さんのクリスマスコンサートでゆったり過ごしてこようと思います!
(↑リンク貼りました)

でもその前に…。
午前中は車の6ヶ月点検。
その後美容院。
いずれにせよ…のんきに過ごせそう♪

先週はなんだか変化に対応できずに「いっぱいいっぱい」だった私。
気持ちに「これっぽっち」の余裕もなかったんだけど…不思議。
ちょっと一呼吸おけるようになってる。

全部を自分で抱え込む必要はないし、この先も長いんだから、慌てずゆっくり、
できる時にできることをすれば…いいじゃん。
それで「いいよ」って言ってもらってるんだから…無理することないじゃん。
毎日を楽しんで、日々感謝

今朝、ベランダで洗濯物を干していたら…日の出。
昨夜、星がきれいだったから(ふたご座流星群で流れ星もみえました♪)、
「明日は洗濯日和だぁ~!」
なんて張り切っちゃったんだな。
太陽に感謝
今夜は帰りが遅いので、お昼休みに洗濯物を取り込みに家へ…。
途中のお豆腐屋さんで豆腐&おからを買って…ダッシュっ!
洗濯物、ちゃ~んと乾いてました。
タオルがフカフカ・ホワホワ♪
しあわせだなぁ~。
お昼休み終了時間ギリギリで会社に戻りました。

慌しい?
でも、これが楽しかったりするんだな。
「明日の朝は『おからでマフィン』だな♪」
「今夜のタオルはホッカホッカ♪♪」とか、
「アイロンがけ、リネンウォーターの香り、変えてみようかな」とか…。

部屋に積みあがった段ボールを見てしまうとちょっと焦るけど、楽しみながら片付けよう。
早く片付けて…トルコ料理パーティーしなきゃ!!

by merhabakz | 2007-12-14 14:10 | ハッピ~♪
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31