人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレッサー♪

ドレッサー♪_a0047575_13395222.jpg
新居に入る時には、
「いらないか…」
と思ったんですが、やっぱり買いました。
ドレッサー
今までだってちゃんと鏡台の前でお化粧したりしなかった私。
だから「別にいいかな…」なんて015.gif
でも。
寝室にナイトテーブルか何かを置こうと思っていたんですが、1ヵ月ほど新居で暮らしたら、
「やっぱり鏡台が欲しいなぁ」と。012.gif

母のドレッサーは、母がお嫁入りの時に持ってきたもの。
私や弟がイタズラして傷だらけだけど、母は大切にしてます。
三面鏡で私も使わせてもらってました。

「やっぱり鏡台、欲しい!」
そう思って家具屋さんへ。
惹かれたのは…三面鏡
「最近また出始めてるんですよ」
と家具屋のおじさん。

ドレッサー♪_a0047575_1339521.jpg
2種類で悩みましたが、楢材のmade in Japanの「隠しアクセサリー収納」のついたものにしました!
蝶番とライトも決め手になりました。

かなり大きな買い物だけど…これは贅沢してもいいところよね。
ボーナスはすっ飛んじゃったけど、後悔はしてません。

ドレッサー♪_a0047575_13395267.jpg
引き出しや椅子の装飾も、引き出しの出し入れの時の手触り・感触も好き♪
なんだか…とってもHappyです058.gif

by merhabakz | 2007-12-27 13:39 | My Sweet Home
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31