人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに…落語♪

久しぶりに…落語♪_a0047575_10312588.jpg
昨夜久しぶりに落語を聞きに行ってきました♪
落語を生で聞くのは初めてだったダンナサマも
「ヨカッタね!」と楽しんだ様子。
ヨカッタ003.gif
本当はちょっと心配してたんだな…。
「途中でイビキかいて寝だしたら…どうしよ…」
なんて。
プラネタリウムを見に行った時は…困ったんです008.gif
でも、今回は笑いながら聴いていたもの。
「なんだかストレス解消になったよ!」と。
うん、うん!
「また、聴きにこようか」と!
わぁ~い!!

気になっている映画もあるんだな。
『少林少女』001.gif
実は私の出身大学のキャンパスでロケが行なわれたんだな、コレが!!
なつかしぃ~!!
見に行かなくっちゃ♪
あ、そうそうっ!
029.gifリー・リンチェ&ジャッキーの映画も見たいなぁ~!
これは7月公開だっけ♪
なんだか楽しみはいっぱいです058.gif

by merhabakz | 2008-04-25 10:31 | ハッピ~♪
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31