人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安産祈願♪

058.gif
3連休、暑かった!
でもようやく…あのジメジメから脱出っ!
暑くても、ジリジリ太陽が照りつける暑さのほうがまだマシです♪

あっという間に3連休も終わっちゃったけど…書いておかなくちゃ、安産祈願
昨日21日は戌の日
ダンナさまのお父さん&お母さんと、地元で有名な子安神社に安産祈願に出かけました。
写真、撮ってくればよかったなぁ~。
富士宮市・杉田にあるこの神社は結構有名で、遠くからも参拝に来る人がいるほど。
私も場所は知っていたけど(入り口だけ)、お参りするのは初めてでした。

無人の神社。
でも、お札やお守りもちゃんと置いているの。
金額がちゃんと記してあって、
「代金は封筒へ入れてください」と。
お義母さんがお札やお守り、お米など一式揃ったものを、
「ほら。これで大丈夫だね」
と買ってくれたのに感動。
とっても嬉しくて…♪

参拝の後、茶畑の広がる静かな周辺をみんなでお散歩。
なんだかのんびり…いいお参りでした。

お昼は沼津港へ。
特上のお寿司、ご馳走になっちゃいました!
041.gif
干物もいっぱい買ってもらい、帰る途中では、
「冷凍庫に入れておけばいいからっ!」
と、たくさんのアイスまで買ってもらっちゃった!

お腹の中でコニョコニョ動いているBaby。
こんなに楽しみにしてもらえるなんて…しあわせだなぁ。
056.gif

by merhabakz | 2008-07-22 13:19 | 三人生活へ…
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31