人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備は8割方…

もう11月!
3連休も終わってしまいました005.gif
この休み中はBabyを迎える準備がだいぶ進みました。

2週間ほど前に購入したベビーベッド、ダンナさまが組み立ててくれました!
038.gif
なんだか…不思議。
自分のベッドの横に並べてみたら…。
期待…不安…喜び…焦り…。
「丈夫で元気に生まれてきてくれれば…!」
顔とその姿を見るまで…不安。
今だって、お腹の中で元気よく動きまわっているんだけど…ね。

さらに、近くでマタニティ&ベビー用品のセール「すくすくフェア」をやっていたので、私の入院準備品やら赤ちゃんの消耗品なども購入。
授乳クッションや哺乳瓶、使用済みのおむつを入れるフタ付きバケツ、湯温計、赤ちゃん用爪切り…。
そうそう、赤ちゃんの衣類洗い用洗剤もっ!
まだいくつか買い残しはありますが、だいぶ揃いました。
今週土曜日にベビーダンスが届くので、そしたらベビー服や手作りしたおもちゃ等、一度洗っておかなくちゃ♪
ダンナさまとの二人生活も…あと少しかぁ009.gif
大人仕様だった空間に、かわいらしいベビー用品が増えていくのが…面白かったり♪
まだ見ぬ小さな命が、私やダンナさまを始め、両親をワクワクさせ、その生活全般にすでに影響を与えているのね…。

今週もBabyを迎えるための準備はまだまだ続きます!
さぁさ、今日もハリキッテいきましょう♪
058.gif

by merhabakz | 2008-11-04 09:17 | 三人生活へ…
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31