人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストシューズ♪

ファーストシューズ♪_a0047575_1462136.jpg

たいちゃんの靴、作ってみました。
ちょっと不格好だけど…。

ベビーシューズって小さいけど安くないのよね。
それにいろいろ見てみたんだけど、女の子のは本当に可愛らしくていろんなデザインのものがあるのに、男の子のはあまり選択の余地はなく…。
うちのたいちゃんは見るからに「男の子」なので、レースひらひらなんてのは似合わなくて。

作ってみたらそんなに難しくないし。
材料費は…100円しないかも。
だって小さな布で出来ちゃうし、端切れで十分♪

歩き始めるのはしばらく先出し、本物の「クック」はまだいらないし。
いくつか作っておこうと思います。

by merhabakz | 2009-03-22 14:06 | チクチクチク・・・
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31