人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句パーティー♪

初節句パーティー♪_a0047575_21432833.jpg

今日はたいちゃんの初節句パーティーでした。
旦那の実家に集まってくれたのは義妹・弟一家と私の両親の総勢15人。
お料理は食べきれないほど、お義母さんは朝からお赤飯を炊いてくれ、私も朝から内祝のセッティング…と少々バタバタしましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました!

たいちゃんも一度も泣くことなく、いとこ達に囲まれ楽しそうで…♪
とってもいい1日でした。

アパートに戻ると、興奮した状態のままだったたいちゃんはおしゃべりしたり、寝返りの自主トレしたり、歩行器で歩き回ったり…。
いとこ達と早く一緒に遊びたいのかな?
早く歩きたいみたいです。

私の両親がプレゼントしてくれたのは5歳になったら着ることのできる鎧兜。
とても立派!

今日は家族みんなに感謝の1日でした。

by merhabakz | 2009-04-19 21:43 | 子育て
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31