人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ♪

バラ♪_a0047575_13395327.jpg
中央公園へお散歩に行ってきました。
この時期の富士市では公園のバラが見ごろ。
中央公園では日曜日にバラ祭りが開催されていました。
…雨だったんだけど、ね。

結婚するまで私もバラを育てていたのに…前のアパートで。
やっぱりいいなぁ~、薔薇016.gif

ベビーカーの中のたいちゃんはちょっとびっくりした様子。
たいちゃんの目の高さから見たら、バラ、大きいだろうなぁ!
香りが強い分、桜の時より反応してました。

富士市では市の花が「バラ」。
だからちょっとした公園にもバラが植えられているんです。
見逃せないのは…広見公園の薔薇!
丘の斜面に植えられたバラがとっても綺麗で、バックに富士山、見下ろせば駿河湾が♪
梅雨入りする前に、バラ、堪能しなくっちゃ!

by merhabakz | 2009-05-19 13:39 | Hometown
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31