人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもチャレンジbaby

こどもチャレンジbaby_a0047575_17565166.jpg

2ヵ月ほど前に申し込んでおいたベネッセコーポレーションの「こどもチャレンジbaby」が届きました。
赤ちゃんの発達段階に合わせて考えられたオモチャ、成長に応じた親用の情報誌に惹かれて、
「私のことだから、オモチャやら雑誌をやたらに買い込むことになるんだろうなぁ…だったらこっちの方がいいかも」
と入会しちゃったのよね。
「そろそろ離乳食…。暑くなってきたからスキンケアもこれまでみたいに保湿ばっかりじゃダメだよなぁ…」
そんな風に思っていたから、ちょうどヨカッタ!

さっそく「しまじろうの おきあがりこぼし」をたいちゃんの横に置いてみたら…!
かなり気に入った様子♪
おきあがりこぼしのコロリン コロリンという丸みのある音色に私もなんだか癒やされます。

そうそうっ!
今日、たいちゃんに初めて麦茶をあげてみました。
…が、口をフニャ~と横に広げ、ぜ~んぶ吐き出しました。
ま、初めての味。
仕方ないかな…。

by merhabakz | 2009-05-21 17:56 | 子育て
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31