人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝Zzz...

お昼寝Zzz..._a0047575_14523587.jpg

久しぶりにたいちゃんの成長記録です。
午前中、ママ友さんと広見公園へお散歩に行ってきました。
朝は「曇り空かな…」なんて感じだったのにいいお天気に♪
帰ってきたら…あらら…たいちゃんはぐっすりお昼寝です。

最近のたいちゃんは…タオルを使って「いないいない ばぁ!」を自分でします。
言葉は言えないのでこちらが言ってあげると、「いないいない」でタオルで顔を隠し、「ばぁ!」でタオルを思いっきり下げて顔を出します。
気に入っているようで、タオルを持つと顔をタオルで隠すようになりました。

離乳食も順調。
お粥はモリモリ食べます。
野菜はこれまでのところ、カボチャ、ニンジン、ダイコンを食べさせてみました。
カボチャは好きみたい。
ニンジンは裏ごししたものを白湯でのばしたものより、野菜スープでのばしたものの方がよく食べました。
ダイコンは…今朝初トライしたんですが、食べるには食べるけど、ヘンな顔をしながら。
明日もう一度トライだな。

朝、着替えの時にベビーマッサージをするのも習慣になりました。
背中のマッサージ、気持ち良さそうにしてくれます。

私も毎日の生活を楽しんでいます♪

by merhabakz | 2009-06-08 14:52 | レシピ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31