人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニードルポイントで…♪

ニードルポイントで…♪_a0047575_13522986.jpg
できました、ニードルポイントのカードケース
今月号から届くようになった『はんど&はあと』の手芸キットなんだけど。
キットでは白ベースで紹介されていましたが、私は赤ベースにしました。
こぎん刺し風で気に入ってしまった。
ちょっと前にこぎん刺しにも挑戦したことがあったんだけど、細かすぎて…。
このキットは毛糸を使ってザクザクできたので、楽チンで、どんどんできてヨカッタ!
この冬、活躍してくれそうです。
★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆ 

今日は午前中に子育て支援センターのプレイルームに行ってきました。
平日に行くとあまりに混んでいて、たいちゃんではなく、私がどぎまぎしてしまうんだな…人混みは苦手で…。

今日は土曜日でやっぱり空いてました!
たいちゃんはいろんなオモチャに興味津々。
でもまだ慣れない場所で緊張…ふふふ。
同じ月齢の男の子のお父さんが話しかけてくれたのに…眉間にしわ!
ニコリもせず…申し訳ないm(_ _)m

来ていたお母さん&お父さんたちと話していると、やっぱり驚かれてしまうのが、たいちゃんの伝い歩き。
1歳の男の子と並ぶとまだまだ小さいたいちゃんですが、伝い歩きは得意です。
でも…1歳の子のハイハイは力強いし、速いっ!
来週のハイハイレース、たいちゃんは大丈夫かなぁ…。
だんなの言うとおり、練習しなきゃダメかなぁ…なんて。

慣れない場所で遊んで疲れたのか、ただいまぐっすりお昼寝中。
さぁて…今度は何を作ろうかな。

by merhabakz | 2009-09-19 13:52 | チクチクチク・・・
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31