冬支度…

a0047575_1164082.jpg

天気予報で今日あたりから冷え込むと言っていたので、ホットカーペットを敷きました。

実は去年まではエアコンとファンヒーターで過ごしていたんだけど、このところ時々たいちゃんの手足が冷たくなったりしていたので、「ホットカーペットが欲しいなぁ…」と思っていたんです。

フローリングはやっぱり冷える!
私は厚手の靴下を履けば大丈夫なんだけど、たいちゃんは靴下を履くとすべって転んで棚で頭を打ったり…。
「畳の部屋がいいって言ったのに…」
なんてダンナに愚痴っても後の祭り…。

土曜日の新聞の折り込み広告に何枚か電気屋さんのチラシが入っていたので、電気屋さんへ行ってきました。

こだわったのは、ヒーターのダニ退治機能と自動電源オフ機能。
ダニ退治は…必須です!
そろから電源を切り忘れることもあるので「タイマーを」と思っていたんだけど、タイマーをセットするのを忘れてしまったことがあるので、自動電源オフ機能は嬉しい♪

カバー選びでは悩みました…。
広告に出ていた安いのは、みんなカバーの丸洗いができないんだもんなぁ。
たいちゃんが遊ぶので、肌触りがよくて、丸洗いできるものがいいなぁ…と。
丸洗いできてマイヤーカバーのに決めました。
広告に出ていたのの倍の値段のになってしまった…はぁ。

ま、これで冬もあったかく過ごせそうです。
[PR]

by merhabakz | 2009-11-02 11:06 | My Sweet Home
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31