人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンだらけ

アンパンマンだらけ_a0047575_197796.jpg

気がついたら…家の中はアンパンマンだらけ!
選んで買っているわけではないんだけど、オモチャはもちろん、洋服、食器、本…先日スーパーのカレーコーナーで子ども用のレトルトカレーのパッケージにアンパンマンを見つけ、ビックリしました。

たいちゃんはテレビでアンパンマンを見たことはないんですが、最近はアンパンマンを見ると手を伸ばし欲しがります…。

そこで、作り始めました、アンパンマンのオモチャ。
絵合わせキューブの作り方を見つけたので、久しぶりにフェルトでアップリケ作り!
フェルトなんて小学生の時以来だわ。
アンパンマンとドキンちゃんは出来上がり、ただいまカレーパンマンを製作中です。

今日はTSUTAYAでアンパンマンのDVDを借りてきました。
私も「アンパンマンのこと勉強しよう!」なんて。
ますますアンパンマンだらけになりそうです。

by merhabakz | 2010-01-24 19:07 | チクチクチク・・・
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31