<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ビーズでシュシュ♪

a0047575_157325.jpg

このところビーズ編みをしていました。
レース糸に通してから編む…面倒ですが、やり始めたらおもしろくて♪

涼しげな色合いでヘアゴムにビーズ編み。
シュシュができました。
なんだか…豪華だわ。
[PR]

by merhabakz | 2010-07-24 15:07

梅雨明けの空に…♪

a0047575_142950.jpg

久々の更新になってしまいました。
私はこのところビーズ編みにはまっています。
たいちゃんは先日1歳6ヵ月検診を受けてきました。
積み木は全部積めたし、型合わせも一瞬でクリア、指差しも全てできました♪
歯科検診で大泣き、フッ化物塗布で大暴れしましたが、虫歯もなかったし、良しとしましょう。

三連休の初日、特に予定もなかったので、こどもの国へ行ってきました。
ちょっと標高が高いので、涼しいのが嬉しかったり♪
駐車場に車を止め、入場ゲートでふと空を見上げると…!
虹…?違うなぁ…。たいちゃんも気がついたらしく、
「にじ!?にじっ!」
空を指差し大騒ぎでした。
すぐに消えてしまったんだけど、なんだかきれいな空でした。

梅雨明けしたことだし…いよいよ夏本番だわ♪
[PR]

by merhabakz | 2010-07-18 01:42

初めての美容院

a0047575_17241168.jpg

今日はたいちゃん初めて美容院で髪を切ってもらってきました。
これまでは私が適当にすきバサミでざくざく切っていたんですが、このところかなり暑くなり、たいちゃんは汗だく。
汗をかくと耳の後ろや襟あしがかゆいらしく、ボリボリひっかいてしまうんです。
たいちゃんはよく動くので、ハサミを当てるの、結構緊張するんです、私。
そんなわけでプロにお願いしてしまいました。

予約の時に、「かなり動くので…」と伝えておいたんですが、たいちゃん、予想に反しておとなしい!
びっくりしてしまいました。

ちょっとスッキリサッパリしたたいちゃんでした。
[PR]

by merhabakz | 2010-07-02 17:24
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31