<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


よいお年を!

a0047575_2012935.jpg

あっという間に今年も終わり!
形ばかりですが昨日のうちに大掃除を終え、お飾りやお花を飾り、今日はおせち作り。

久しぶりに引っ張り出したお皿♪
新婚旅行の時にトルコで買ったもので、私はかなり気に入っています。

来年はもう少しマメに更新しようっ!!
[PR]

by merhabakz | 2010-12-31 20:12

2回目の誕生日

a0047575_2304613.jpg

今日はたいちゃんの2回目のお誕生日でした。
やってきたのは御殿場高原の時の栖♪
この時期イルミネーションがすばらしい!

たいちゃんは光のトンネルを何度も走り抜けてました。
人が多かったので追いかけるのは大変でした…ふぅ。

でも、生まれたばかりの頃は保育器に入っていたことを思うと、こんなに元気いっぱいに育ってくれたことを感謝せずにはいられません。

このところ反抗期に入ったらしく、難しいこともありますが、これも成長の一過程。
楽しむくらい余裕を持っていきたいな。
[PR]

by merhabakz | 2010-12-17 23:00

結露防止テープをペタペタ

a0047575_12315290.jpg

久々の更新になってしまいました。
早いもので今年もあと半月ほど。
たいちゃんももうすぐ二歳になります。
最近は反抗期に入ってしまったらしく難しいこともありますが、まぁ、楽しいこともたくさんあるし、一緒に楽しめることも増えてきました。
自分でいろいろやりたがるのでいろいろやらせてあげたいし。

先日、一緒に窓掃除をして結露防止テープをはりました。
シール遊びが好きなのでちょうどヨカッタ♪

外から眺めて「たいちゃん、ペタペタした!」なんて嬉しそうに言ってます。
ちょっとしたことだけど、たいちゃんには楽しい作業だったみたいです♪
[PR]

by merhabakz | 2010-12-14 12:31
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31