「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


里帰り

妊娠35週に入った昨日からたいちゃんと実家にお世話になっていますF3A1.gif
たいちゃんの時は産後も里帰りはしなかったんですが、今回は入院時にはたいちゃんを両親にみてもらうようお願いしてあるし、産後もたいちゃんの時のようにはいかないだろうなぁ…と。

まぁ、里帰りと言っても、実家までは車で3分とかからないし(往きは信号すらないくらい)、アパートまでお散歩できる距離なんだけど。
でもそれだからかえって大荷物になり大変でしたF396.gif

「あるもの、使えるものは持っていけばいいや」と、お徳用ボトルのシャンプーやリンス、ローションやら何やら、「留守中料理なんかしないだろう」って訳で冷蔵庫のお野菜や雑穀、マクロビ用の食材、編み物や刺繍の道具・材料・本…F396.gif
荷物をまとめ始めたらキリがなくて…F6BF.gif

ダンナは資格試験で留守だったので、それはそれは大変な荷物運びでした。

でもこれでようやく「いよいよ感」が出てきて、たいちゃんも「もうすぐお兄ちゃんになる!」なんて言ってるし。
今週は静岡まで行かなくてはならなかったり、幼稚園の入園願書を出しに行ったり…といつもよりイベントが多いしF7CE.gif

今日の検診ではすでにお腹のBabyは2800グラムを超えている様子。たいちゃんの時より大きいわ…F3D9.gif
あと1ヵ月もすれば会えますF650.gif
[PR]

by merhabakz | 2011-09-12 10:30 | 子育て
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30