<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


今年の甚平さん♪

a0047575_14574552.jpg

久しぶりの更新っ!
4月にたいちゃんが幼稚園に入り、単調だった私の生活もかなり変わりましたF37E.gif
たいちゃんを通じて知り合った方々にたくさん刺激をいただいていますF468.gif

次男のけんちゃんももう8ヵ月F3D9.gif
もう伝い歩きをし始めましたF39E.gif一瞬なら立っていられます。
なんだかあっという間だなぁ〜。


チクチク…生活もかなり充実し始め、「一緒に販売しませんか?」と声をかけていただいたりF37E.gif
これはとっても嬉しいお誘いですF399.gif

でも、その前に…たいちゃんに甚平さんを作らなきゃ!
毎年作っているので、だいぶ慣れましたF485.gif
今年はたいちゃんの大好きな『はらぺこあおむし』君柄です。

さぁて、次は同じ柄でけんちゃんのつなぎ甚平を作りますF3A1.gif
[PR]

by merhabakz | 2012-06-11 14:57 | チクチクチク・・・
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30