「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


たいちゃんのピザ

a0047575_15471280.jpg

只今たいちゃんがピザを作っています。
「トッピングは何にするの?」
と聞いたら、
「トマトとピーマン!」
なんて元気に答えてくれたけど、実はトマトとピーマンはたいちゃんの苦手な野菜。
でも食べようと努力してくれるのよねemoticon-0102-bigsmile.gif
「自分でやりたいっ!」
と言っていたのでやってもらいましたemoticon-0152-heart.gif
材料を乗せるだけだけど楽しそうです。
[PR]

by merhabakz | 2012-09-26 15:36 | 子育て

スマフォからですが…

久しぶりの更新ですemoticon-0139-bow.gif
スマフォに変更してもうすぐ2ヶ月ですが、なかなかつかいこなせず…emoticon-0106-crying.gif
まあ、じっくりスマフォをイタズラしてないのもあるけど、やっぱり使わなくちゃいけないわね。

この2ヶ月の間にいろいろ考えることもありました。
ライターの仕事 も再開することになり、なんと明日久々の取材です。
それから来年家を建てることになり、ただいま間取りで悩んでいますemoticon-0107-sweating.gif難しいなぁ。

それから…。
やりたいことがたくさんあり、形にしようと動き始めました。
こちらも来月から本格始動しようと思うこといるのですが、会社の形にしようかNPOみたいな形にしようか…。

使い方、あってるかな?
まめに更新できるかな。

そうそう、ライターを再開するために一眼レフのカメラ、新調しましたemoticon-0140-rofl.gif
前に仕事をしていた時はまだフィルムだったのよねぇ。
私のMINOLTAα707は下取りされないまま手元に残ってますが。
新しいカメラにも早く慣れないといけないなぁ。明日、大丈夫かしら…emoticon-0107-sweating.gifこれからちょっとカメラも触っておこうかな。
スマフォにしろ、カメラにしろ…早く慣れなくちゃ!!
[PR]

by merhabakz | 2012-09-23 14:15
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30