人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクランドへ♪

ミルクランドへ♪_a0047575_1614397.jpg

今日もいい天気♪
昨日実家に一泊し、私の父母と一緒に富士宮のミルクランドへ行ってきました!

富士宮バイパスの上井出の出口1キロ手前からノロノロ…と渋滞。
完全に止まってしまうほどではありませんでしたが、たいちゃんは退屈そうでした。

ミルクランドではたいちゃん大興奮!
車の中から鯉のぼりを指差し大騒ぎ。
駐車場に車を止めて…車から降りると鯉のぼりへ一直線!!
うちのベランダ鯉のぼりですら大騒ぎするくらいだもんなぁ~。

ふれあい広場でやぎやひつじにエサをあげて…これまた大興奮でニッコニコ♪
野菜を買って、紅ほっぺのジェラートと三ヶ日みかんのジェラートを食べて…♪♪
たいちゃんもちょっとだけ…と思ったのに、結構たくさん食べました。
最近、時々アイスクリームを食べたりしていたんだけれど、甘いもの、あんまり好きではないらしいんだな、たいちゃん。
ミルクランドのジェラートは甘さ控えめで後味さっぱりだからいいのかな?

風もなくいいお天気で、富士山もきれいに見えて大満足の1日でした。

明日もお出かけの予定です!

by merhabakz | 2010-05-03 16:14 | ハイキング&おでかけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31