人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのクレヨン♪

初めてのクレヨン♪_a0047575_983772.jpg

先日マイホームセンターの移動水族館のイベントで、お魚のぬりえをやってみたたいちゃん。
その前からテレビや絵本で見て欲しがっていたのよね…クレヨン。
でもまだ力の加減はできないし、クレヨンも口に入れてしまいそうだし…。

やっぱり『BabyColor(ベビーコロール)』がいいか…と。
姪っ子の2歳の誕生日の時にプレゼントしたりしたんだけど、折れにくいし握りやすいらしいし…。
何より「万が一口に入れても安心」と言うのが魅力。

たいちゃんに渡すと…♪
気に入った様子。
クレヨンと言うより昔私も使ったクーピーみたいな感じ。
あんまり濃くはならず。
でも、たいちゃんは積み木みたいに重ねて遊んだり、クレヨンとしての用途以外でも楽しんでるし♪
本格的なクレヨンはもう少ししてから…と言うことで。

by merhabakz | 2010-06-12 09:08 | 子育て
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31