人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草粥

七草粥_a0047575_711560.jpg

おはようございます。
今年もあっという間にもう七草。
正月二日からダンナが仕事だったりしたので、あんまりお正月気分でもなかったんだけどF39D.gif
しかも、ちょっと遅れて5日に初詣に行ったばかりで…。
たいちゃんはまたまた連続大吉記録更新F65A.gifF39E.gif
生まれてこの方、大吉しかひいたことがないたいちゃんF7F0.gif
素晴らしいわぁ〜F37E.gif
ちなみに私は小吉でしたF39D.gif

さてさて今年も用意しました、七草粥F487.gif
無病息災を祈って…F3A6.gif
今年一年も健康に過ごせますように。

あ、そうだ!玄関のお飾りを外さなくちゃ!!
もうすぐ鏡開きだなぁ。
最近小豆が食べたくてぜんざいを作って食べていたりしたのでちょうどいい!F650.gif
おしるこももちろん作るつもりですF485.gif

by merhabakz | 2012-01-07 07:01 | ハッピ~♪
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31