人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食も順調♪

離乳食も順調♪_a0047575_18173075.jpg

今月に入り、けんちゃんの離乳食も始めました。
私たちがご飯を食べていると食べたそうにしていたりしたこともあり、10倍粥を不思議そうな顔をしつつもちゃんと食べてくれます。
まだ赤ちゃん用のスプーンで4杯ほどしかあげられないんですが、目で、
「もっと食べたい…」
と言っている気がしますF7F6.gif

今日はたいちゃんは歯医者さんでフッ素塗布してもらってきました。
3ヵ月に一度定期検診、フッ素塗布してもらっているんですが、今日は着色汚れも落としてもらい、歯がピッカピカになりましたF485.gifF37E.gif
虫歯もなしっ!
ヨカッタF649.gif

けんちゃんはまだ歯は生えてきていませんが、歯茎がムズムズするしく、歯がためをガジガジ…。
そのうち兄弟揃ってフッ素塗布だなぁ。

by merhabakz | 2012-04-05 18:17 | 子育て
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31