人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑!?

久しぶりにカラッと晴れた暑い日。
本当は今日、海水浴に行く予定だったんだけど、先週から風邪気味のたいちゃん。
さらに月曜日には私も病院へ行くほどの喉の痛み&鼻づまり002.gif
けんちゃんもハナタレ小僧になってしまったので、さすがに海は延期。
でも暑いし、みんな熱が出ないから基本的に元気なので、山方面に出掛けました。

まずは標高888メートルにある富士宮の国際花鳥園へ。
避暑!?_a0047575_4434332.jpg

フクロウさんとも触れあって来ました♪

お昼はミルクランド!!
バイキング、美味♪♪003.gif

そこから只今恐竜大好きで、「化石が見たい!!」というたいちゃんのために…奇石博物館へ。
けんちゃんみ恐竜大好きなんだけど、お昼寝タイムになってしまい、けんちゃんはベビーカーで寝ながら移動。
私も久しぶりに行ったんだけど、楽しめたぁ~!
宝石探しまでやって来ました041.gif

陽射しは強かったけど、緑の中をドライブして気持ち良かったし♪

風邪、早く治して海に行きたいわぁ~。

by merhabakz | 2013-08-07 23:36 | ハイキング&おでかけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31