人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツがなくても…

ふぅ~。
ようやく帰宅…もうすぐ11時になるところです(夜です、もちろん)。
急に寒くなり、独り暮らしだと、帰ったアパートの室内もヒンヤリ…。
(T_T)

そう言えば、実家にちょっと寄ったら「おコタ」(注・コタツのこと)が居間にっ!
いいなぁ~!!やっぱり冬はおコタよね~♪

でも。
アパートにはコタツは置かないの。本当はすっごく惹かれてるけど…。
アパートにコタツが来たら、ご飯を食べる時、テレビを見る時はもちろん、寝るのも着替えも「おコタで」になってしまうもの。まるでカタツムリのようにコタツを背負ってダラダラ…。
(^_^;)

実は20代の時に経験済みよ。ははは…。
コタツでお酒飲みながら寝ちゃって風邪ひいて…。
そう、コタツは私を堕落させる…!

そんなわけでアパートにはヒーターのみ。でも、ヒーターもいいのよ♪
スチーム口にエッセンシャルオイルを一滴。いい香り~♪
(´∀`)

それにしても今日はホント寒い!星がきれいだったもんなぁ。あ、肩に力が入ってたのかな、凝ってる。お風呂で暖まって、はよ寝よ…。

by merhabakz | 2005-10-31 23:04 | アロマ~な生活
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31