人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス活用法

すごくイヤなことがあったり、「しんどいなぁ」と感じていた頃は、自分がストレスにさらされてるって自覚できたんだけど、今年はそれほど感じてなかったのに体調が優れなかったのよね。
あれ?私、ますます鈍感になったのかなぁ(笑)。

ストレスの程度が分かり、そのストレスを活用できるのが、私には料理。
「パンこね」「泡立て」にはストレスのたまった状態がGoodです!
卵白の泡立てなんか最高♪シフォンケーキ作りにはピッタリ!
イーストを使ってパンを焼いていた頃はパン生地を叩きつけているうちにストレス解消っ!

今は…やっぱり料理だけど、バタバタしないなぁ。だってそんなにイライラすることないもんっ!ははは。体を適当に動かしてるからかな。
どちらかというと、じっくり集中して、他のことは全部忘れて没頭したい感じかなぁ、今は。

ストレスとも上手につきあわねば…!

by merhabakz | 2005-12-06 21:15 | おまけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31