人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめらかクリーム作り♪

昨日は「生活の木」でフェイスクリームの作り方を教えて頂きました。

先月教えてもらったしっとりオイルがとってもGoodだったので、「フェイスクリームの作り方も教えてもらわなくっちゃ♪」と思っていたの。

年末の土曜日、静岡の街中は大混雑!
お店も混んでる…。
(T_T)私、人混み苦手…。

お店にもいつも以上にお客さんが…。なのに店員さん一人。
お手伝いしてあげたいくらい。レジに人、それからアドバイスを求める人…。
そんなところに私。
「待ってますよ~」
お客さんがひくまで店内散策してました。

◆材料
蜜ロウ 5g
マカデミアンナッツオイル 25ml
オレンジフラワーウォーター 20ml
ローズウッド 3滴

昨夜、早速使ってみたら…。
めちゃくちゃGood♪
肌になじむし、ベタつかないし。香りも優しくて。
今朝、しっとりしてる自分の肌に満足。
(=^▽^=) わぁ~い!

by merhabakz | 2005-12-18 10:19 | アロマ~な生活
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31