人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省…

ショ、ショック…。
昨日のクライミング、先週より体は動かないし、足の置くところに迷うし、なにより、体が重い!!
1ヵ月半のブランク、めちゃくちゃ厳しい現実を私に突きつけてます(涙)。
先週、バレーボールの筋肉痛を残したままクライミングに復活した時の方が動けてた…。昨日はまるでダメ。う…、まるっきりスタートラインに戻った感じ

クライミング場に到着したら雨がパラパラしてきたので、私には珍しく2本チャッチャと壁にとりつくものの、「なんで~??」

ふぅ。足が決まらないから、手に負担がかかり、すぐパンプ。
私、気持ちで負けてしまうことが多いので、手は滅多にパンプしないのに…。いっつも恐くて「降ろしてくださ~い!」って叫ぶんだなぁ…。それなのに…。

まぁ、もともと体重を落とさなきゃいけないんだけど、1ヵ月半の間に増えたわけじゃぁないんだな。な~んにもしてなかったから、筋力も落ちたんだ…ぎゃあ。

昨日は2本、それも途中までで挫折。
あとは雨も降っていたので、ストレッチしながらホールドを握っていました。
今の手の平はマメもなくなって、ツルツルよ♪指も細くなりました。
ホールド握ると、もともと手の皮が薄いので、痛い、イタイ・・・(涙)。
また、手の皮を厚くしなきゃ
筋力、つけなきゃ
体重…これは落ちないだろうなぁ。食べたいもの…。ふぅ。
これから温かくなるし、ちょっと鍛えなおそう!
ヨガと太極拳にも挑戦だ!!
あぁ…ショックの大きな週末でした。

by merhabakz | 2006-03-13 11:36 | クライミング
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31